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「第21回定時株主総会の株主総会資料」の郵送について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年9月1日に株主総会資料の電子提供制度が施行されております。

しかしながら、施行直後の混乱を避けるため、2023年3月に予定しています第21回定時株主総会の株主総会資料につきましては、電子提供措置に加え、当社基準日(2022年12月31日)において議決権を有する全株主の皆様へ、一律に従前どおり書面を郵送することといたします。

また、2024年以降の定時株主総会の株主総会資料の郵送対応につきましては、決定次第、改めてお知らせいたします。

なお、株主総会資料の内容の一部は、法令または定款により認められる範囲におきまして、ウェブサイトのみでの開示とさせていただきます。

その他、電子提供制度に関する詳細につきましては、三菱UFJ信託銀行株式会社証券代行部にお問い合わせください。

株主の皆様には、今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具


〈電子提供制度に関するお問い合わせ先〉

〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町三丁目6番3号

三菱UFJ信託銀行株式会社 大阪証券代行部

0120-094-777(通話料無料)

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